東京の納骨壇なら実相寺青山霊廟。銀座線「外苑前駅」より徒歩2分

実相寺 青山霊廟

お気軽にお問合せください

03-6804-2870

実相寺で相続の基本セミナーを開催します「7月29日」

この度、葬儀と葬儀後の疑問解決サイト「エンディングパーク」の
専門家でご縁を頂いている「弁護士法人ホームズ」の對比地さんのご協力により、
初めての方にも分かり易い『相続のきほんの「き」セミナー』を
実相寺で開催することになりました。(感謝)

≪相続・きほんの「き」セミナー≫
日時:2014年07月29日(火)14:00~
場所:東京都港区北青山2丁目12-9 実相寺青山霊廟1階ホール
最寄り駅:東京メトロ「外苑前」駅より徒歩2分
講師:對比地寿夫さん(行政書士・終活カウンセラー)
料金:無料
お申込み:03-6804-2870 (9~17時)

なぜ、相続のセミナーを開催しようと思ったかと言うと
当寺納骨堂のご利用者様から相続で大変苦労されたお話や、
逆にご主人様(故人様)が遺言書を残して下さっていたお蔭で
スムーズに出来てとても助かった、とのお話しも伺っております。

私も経験してきたことなのですが、姉任せだったのでそんなに大変だったとは知らずに…。
特にお子さんがいらっしゃらないご家族は大変だそうです。

納骨堂の利用者様には、相続で親族ともめたり、後で嫌な思いをしてほしくありません。

そんな思いから今回初めての試みですが開催することに致しました。

「うちはそんな相続する金額でもないし関係ないわ」とお思いの方もいると思いますが、
金額の多い少ないにかかわらず相続の手続きに掛かる手間暇は同じです。

皆さんも必ず一度は通る道ではないでしょうか?

ご利用者様は勿論ですが、資料請求やご相談を頂いた皆様、またこの文章を
読まれているあなた様も、これも何かのご縁です。是非、ご参加くださいませ。

※セミナー後に個別相談や寺院内の見学会も行います。
※定員になり次第締め切らせて頂きますので、参加希望の方はお早めにご連絡ください。